2008年06月17日

さくらんぼの樹のオーナー様 ぞくぞくご来園

当園は今季よりさくらんぼの樹のオーナー制度を始めました

まずは友人のご紹介で梅宮アンナ様にオーナーになっていただくことができ、14日アンナさんはスケジュールの都合でご来園いただけなかったのですが、アンナパパ・ママの梅宮さん夫妻、お孫さんのももかちゃんにご来園いただけました
暑いくらいの天候でしたが、さくらんぼ狩りを楽しんでいただけたようです。
ももかちゃんは以前、アンナさんとご来園いただいたのを覚えていて、終始にこやかに、真っ赤に色づいたさくらんぼを美味しそうに食べていました。低い所にも沢山実っていましたので、自分で採り、たのしそうにほおばっていました。ハートたち(複数ハート)

ももかちゃん1.JPG
ももかちゃん2.jpgももかちゃん4とさくらんぼ.jpg

梅宮夫妻はとても気さくな方でにわれわれスタッフに話しかけていただき、「粒が大きくておいしいねー」と何度もおっしゃていました。
ちなみに品種は紅秀峰(べにしゅうほう)、佐藤錦を勝るとも劣らない品種でさくらんぼ通にはたまらない味で、人気のあるさくらんぼです。
身も大きく食べ応え十分です。v(^0^)v
暑いさなかでしたが、梅宮さんは熱心に何度もカメラのシャッターを押し目でもさくらんぼ狩りを堪能されているご様子でした。

梅宮さん.jpg

売店隣のデッキにてももかちゃんたちとご休憩され、さくらんぼの作り(受粉等)のことなど熱心に訊かれておりました。

お暑い中、ご観光いただきありがとうございました。
その時、いただいた梅宮さんのサイン、ももかちゃんの可愛いカラフルなイラストが売店に飾ってあります。ご来園の際、ぜひ、御覧ください。

続いてのオーナー様は東京都のk様です。
当園HPをご覧いただき興味を持っていただき、先月ご来園されご契約いただきました。
かわいいお子様が三人いらっしゃり、今日はご両親と観光いただきました。

オーナー様k様1.jpgオーナー様2.jpg

こちらのオーナーのご家族の方もたわわに実ったさくらんぼに感動された様子で目、今が旬のさくらんぼ達に夢中のようでした。exclamation×2
オーナー様ご自身が熱い中、丁寧に収穫され、大変そうでしたが、収穫の喜びを味わっていただけた様子でした。
v(^0^)v

後日、お礼のメールを差し上げたところ、即座にご返信いただけいましたるんるんるんるん

(一部ご紹介いたします↓)

今日も宮本農園さんのさくらんぼはとっても美味しく、さくらんぼの色付くのをまだかまだかと待った甲斐もあり今日はお天気にも恵まれ大変良いさくらんぼ狩り旅行になりました。

宮本さんが、良い木をセレクトして下さったお陰で真っ赤に色付いたさくらんぼの収穫を満喫することが出来ました!

是非来年もオ−ナ−させて頂ければと思っております。宮本さんもおっしゃっていたお花の咲く頃にでもまた伺わせて下さい。その頃、またお声掛けて頂ければ幸いです。

正直こんなにおいしいさくらんぼ滅多に出会えませんよね…宮本農園さんのさくらんぼを食べたらもう他のさくらんぼは食べるになれないと言っても過言ではない?!ですね。
また遊びに行かせてくださいね(^0^)/

娘達、両親共に大変喜んでおりました。楽しい一時を有難うございました!

オーナーの皆様、ご来園、誠にありがとうございました。m(_ _)m
身に余るお褒めのお言葉を頂き、光栄に思います。
こらからもお預かりした、樹を大切に育て、また、来季も喜んでいただけるよう管理させていただきます。
さくらんぼという果物を通じて、いろんな方々に出会えるチャンスを頂き、なんともいえぬ感謝の一日でした
わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










posted by みやちゃん at 23:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック